暗号資産情報局

暗号資産の情報を配信しています。

重要なこれからの数日間【BTC ビットコイン】

重要なこれからの数日間【BTC ビットコイン

youtu.be

概要
仮想通貨分析トレーダーのメリーさんがビットコインの相場分析を行いました。ビットコインは現在、上昇優位な相場であり、今後の上昇幅が拡大する可能性が高いと予測されます。

事実
💹 上位足レベルでは、圧倒的に上昇優位な相場で、今の上昇反発が崩れる予兆は見られていない。
💹 ボラティリティーの観点から見ると、今回の上昇反発は前回よりも上昇のボラティリティが肥大化しており、非常に力強い。
💹 プライスアクションの観点から見ても、今回の上昇反発は前回足に対して明確にアウトサイドするような形で主体的に作られた上で、丸坊主に近い妖精の実態を大きく残した形に引けており、非常に力強い。
💹 2021年の後半から続く対局の下落トレンドにおいて、今回の上昇反発は明らかなる環境変化を示しており、今までの長期的に続いている下落トレンドの中の逆行する反発とは異なっている。
💹 今後の展開としては、対極の方向性としては今まで以上に上昇幅が拡大する可能性が高く、まだ十分に上昇継続して上値余地があるような相場環境である。
💹 しかし、日足以下ではまだ乱高下レンジが続いており、方向感がないような投資家の迷いが非常に強い状態である。
💹 上昇の時代が強いことでまだまだ上昇が続く可能性があるが、マクロの地合いはまだ下落トレンドの範疇であり、真上の水準は非常に硬い水準であるため、注意が必要である。